2015/07/24

COMIC X-EROS #33 パンツにさよなら

7/27発売のX-EROSにいます。
よろしければお願いします…!

2 件のコメント:

  1. ナメェッソネ2015年9月25日 18:23

    DL版が発売されたので、早速購入しました。元々、購読していなかったxerosですが、ノジさんのお陰で新たな愛読書となりつつあります。

    今回のお話の女の子は、日常的にあんなことを考えているだけに、表情にエロかわいさがにじんでいますね…もちろん大好物です。

    行為中のキスシーンでの表情もとても良かったです。

    これからも楽しみにしています。全裸で待ってます‼

    返信削除
  2. >ナメェッソネさん
    ほんとうにありがとうございます…!
    特にxerosでの自分はお荷物だという意識が強かったので、
    ナメェッソネさんが僕をキッカケにしてくれたっていうのは、とても励みになります。
    この子には幸せになってほしいですね…

    これからも良くなっていきますので、きっと待っていて下さい…!

    返信削除