2013/08/19

らんだむダンジョン 最終装備 ver1.70

みたいにググってイマイチHITしなかったから、
思い出と共に以前やっていたデータのステータスを
無理ゲータワー3階のイルヴァシスターズだっけかな
あの本当に最後という感じのやつを倒して、耐性とか気にしつつ
探索向けの装備に替えたとこで確か止めたんだと思う。
手に入れてない装備も幾つかあったはず。
今世紀最大に熱いRPG


追記:
最近、久々にやって更に2周してしまいました。
"最強"装備で検索に当たっちゃうことがあるようなのですが、
やっぱり最強と言える装備はなさそうですよね。
どうでしょうか。組み合わせもありますし…
イルシスもLv260か280くらいあれば、装備の能力補正が低くてもいけました。

個人的にはアイちゃん加入後にドラゴンの牙とかウィングリングを装備して、
最初の階層、女神のオニオンでひたすらドーピングするのが最強だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿